プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!店を通して色んな方々とコミュ二ケーションをとれたら嬉しいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日から師走です | メイン | あけましておめでとうございます! »

2011年12月31日 (土)

ことし一年お世話になりました!


約一カ月ぶりの更新です。

忘年会シーズンで休みもなく忙しいを理由に更新出来ていませんでした。

来年は定期的に更新したいと思いますので、お付き合いお願いしますね。


本当、ことしも色んな方々に感謝したい一年になりました

今年一年で経験できた財産を今後の営業に生かしていきたいと思います。


来年もよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569659/28701795

ことし一年お世話になりました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

遊食屋 創彩 のサービス一覧

遊食屋 創彩