プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!店を通して色んな方々とコミュ二ケーションをとれたら嬉しいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 私の日課 | メイン | ことし一年お世話になりました! »

2011年12月 1日 (木)

今日から師走です


いやあ、だいぶ更新せずに、だらけてしまっていました。

自分の性格上、やり続けているときは継続できるのですが、一時あいだをあけてしまうと、なかなか再開できない。。

というのが、自分の欠点、いや、難点ってとこでしょうか。

まあ、自分の事は理解しているつもりなんで、”継続は力なり”って事を

座右の銘にしてがんばりますshine


今日から12月突入ですdash

ほんとに早いですね~impact一年で一番忙しい時期に入ってきましたsun


忙しくて大変な時期ですが、


”忘年会はお祭りだー”

という事で、働く側も楽しみながらサービスしていきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569659/28701793

今日から師走ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

遊食屋 創彩 のサービス一覧

遊食屋 創彩