プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!店を通して色んな方々とコミュ二ケーションをとれたら嬉しいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月18日 (金)

私の日課

人にはそれぞれ日課というものがあると思いますsunsun

例えば、

主婦の方でいえば、家事であったり、家計簿を書いたり、好きな韓流ドラマを観たり 笑 delicious

神戸マラソンを控えている友人であれば、

仕事前のジョギングだったりrun、寝る前のマッサージであったりpig


そこで私は、

仕事はもちろん、仕事以外ではフェイスブックやぐるなびの更新であったり。。これは、仕事の延長ですが。。coldsweats01

私も34になり、健康管理もそうですが、体型を維持したいとの思いから、仕事から帰宅して、お風呂に入る前に欠かさず腕立て40回をしています。

大した事はしていませんが、意外に続ける事は難しいですよsign04

これは、もう一年半くらいは続けていますdash


そのかいあってか体が締まっている気がします。また、部屋のダイニングでリフティングをして、いつフットサルに誘われてもいいように練習していますsoccer

リフティングは狭いなかでやるので、グラスを割りそうになったりでなかなか上手くはなりませんがweep

地味な事をやり続けている


そんなこんなな一日を過ごしているチャールズでしたhappy01


2011年11月 9日 (水)

健康第一☆

久しぶりです~sun

っていうても、一週間ぶりですけどねhappy02


お題のとおり、皆さん身体は大事にしてますかー?何の違和感もないから大

丈夫って思っている方が多いと思いますが、違和感を感じてからでは手遅れ

って事も多いはずですcoldsweats01


  私は、企業に入ってるわけでもないので、定期的な健康診断的なことは

全くありませんので自分で検査に行かないといけない訳で、、、、。


早起きできたので行ってきましたdash


診断結果は後程なんですが、病院にいってみてもらった事でなんか、安心し

ている自分がいますbleah


まあ、まだ34なんで大丈夫だとは思いますが身体は資本なんで大事にして

いきたいですねmobilephonescissors

2011年11月 2日 (水)

家族が来店!


11月になりましたね~sun


今年も残すところ二か月となりましたねdash早いものですcoldsweats02

私の休みも年内2,3日くらいかな、、と思うと焦ります。少し寂しくなりますwobbly


まあ充実した休みにできるように大事に過ごしたいですnotes


話は変わって


先日、家族がお父さんの古希のお祝いで来店してくれましたcrown


もう70歳ともなれば、おじいちゃんですね。昔は厳格で恐い存在で、〝おやじ〟や〝おとん〝なんて呼べなかったのが、今ではトゲもなく、ほんわかしたおじいちゃんですdelicious

まあ、今でもずっと、お父さんとしか呼べないですが笑


私も34歳になり、ここまで育ててくれた両親に感謝ですshine


元気なうちに親孝行をしていかないとなあとつくづく思わせてもらえましたmaple


遊食屋 創彩 のサービス一覧

遊食屋 創彩