プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!店を通して色んな方々とコミュ二ケーションをとれたら嬉しいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月27日 (火)

MY BIRTHDAY☆



私チャールズは今日で34歳になりましたcrown


もう34にもなれば、特別な思いはないですけど、、


でも、でも、祝ってもらえるのは嬉しいもんですねloveletter


まだまだ男チャールズ34歳!!

男は30半ばから!!

これからも走り続けたいと思いますrun

2011年9月24日 (土)

感謝☆感謝

今日はたくさんのおもしろい日本酒をお祝いで頂きました。創彩の誕生日と

私の誕生日(今月27日)のお祝いでレアな日本酒です。


写真は・・・・

  ☆東一 大吟醸(佐賀) 雫しぼり とびん貯蔵酒


  ☆醸し人九平次 別ちょう純米大吟醸 山田錦 2010


  ☆だっさい 発砲にごり50 (山口)


  ☆楯の川 ホームランまっこり

 今日は家にまっこりを持って帰っておでんとポテサラ作って一人晩酌☆


アルコール度も6%くらいでサラリと飲めて、韓国のまっこりよりは濃厚で甘みもあっておいしいです。


女性が好まれる味ですね。オレンジジュースやパインジュースと割ってもおいしいかも☆

2011年9月18日 (日)

☆ピンクマン☆


ピンクマンの画像を載せ忘れたのでどうぞ!

趣味はAKBだそうです。生きがいもAKBだそうです。


ちなみに右側は福住総裁☆

2011年9月17日 (土)

ピンクマン登場!

皆さん!ピンクマンをご存じですか?

なんやそれ!うさんくさい!って声が聞こえてきそうですが。。。


そらそうです。なんのキャラクターでもなく、ただ当店の以前のアルバイトだからです。

ピンクマンとは、店のユニフォームの色のベースが

男子はグレーかホワイトで
女子はグレーかホワイトかピンクなんですが

なぜか、一人だけ男子でピンクを着ているからです。

自称ピンク色が似合う男だそうです!

辞めたはずのピンクマンが昨日はヘルプで活躍してくれました。

派手なキャラのピンクマンは服だけでなく店も明るくして盛り上げてくれました。

普段も着用して西中島周辺を歩き周ってるみたいなんで見つけたらイジッてあげてください。

2011年9月15日 (木)

レタスが高騰


先日の台風12号での各地での豪雨。

そのせいもあって、、、


レタスが1玉なんと、、600円!!!!


すぐ値段が落ち着くかなと思いきや、一週間も続いている。


飲食店の私たちも痛手ですが、
それよりも生活をかけて農業をされている方々は、はるかに頭を悩まされているものと思うと心が痛くなります。


サラダ野菜には欠かせないレタスはいつもメイン料理のサブ的な存在だが、

今では高価な食材に顔を並べる贅沢品に!

今後はレタスの外の葉1枚も捨てられないですね。

2011年9月14日 (水)

4周年のお祝いに感謝☆

upload__blog_id


9・11 無事に4周年を迎え5年目のスタートをきる事ができました。

本当に自分一人でここまでこれた訳ではございません。


働いてくれているスタッフはもちろん、
店に来店頂いている常連さんや友人など、店に関わって頂いている方達に感謝するとともに、これからもより一層、周りの人たちを大切にしながら精進していこうと改めて考えさせて頂きました。ありがとうございます。


という事で、5年目の創彩をよろしくおねがいします~

2011年9月 9日 (金)

祝☆なでしこジャパンロンドン五輪出場権獲得☆

毎度サッカーネタです。

なでしこジャパンやりましたね。当然といえば、当然の結果です。

しかしワールドカップ優勝したとはいえ
アジア女子の実力は拮抗してますね。

苦戦しながらも勝ち取るだろうと信じてはいましたけど、ホッとしましたね。

これで男子も出場してもらって、来年のロンドン五輪が楽しみになりましたね。


とりあえず今日で当分サッカーネタはお休みして、


つぎからはワールドカップラグビーネタにしましょかっ!


    って、

またスポーツネタかいっっ(笑)!!!


いやいや、ラグビーはあまり詳しくないので


次は違うおもろネタでも探してきます。


でもまあ、ラグビー日本代表まずは1勝!!!期待しましょう!!

2011年9月 7日 (水)

サッカー日本代表

二時間ほど前、サッカー日本代表の試合ウズベキスタン戦が終わりましたsoccer


結果はみなさんご存じの通り、ドローでしたcoldsweats02


まあ、アウェーで先取点とられてのドローなら、まあ想定内という事にしておきましょうcloud


試合中はまだ仕事中だったので、ゆっくりは観れなかったですが

モヤモヤしそうな内容そうでしたねrun


次は大阪長居でホームでカザフスタン戦ですsoccer


代表選をスタンドで生観戦できる機会はそうないので、チケット取れたら

行きたいなーcrown

遊食屋 創彩 のサービス一覧

遊食屋 創彩