プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!店を通して色んな方々とコミュ二ケーションをとれたら嬉しいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年2月20日 (月)

新メニュー登場☆


二月ももう二十日で、この寒さを過ぎれば春の到来ですかね~

店でも、秋冬メニューから、春夏メニューへの準備もしていかなければと思

っておりますflair

まだまだ、寒波により、冬の葉野菜が高騰して、なかなか冬の定番のお鍋も

リーズナブルに作れないですよねdespair

そこで、創彩では、前々から練り上げていた看板メニューを発案致しましたshine

その料理とは、


restaurant鶏つくねご飯のロールキャベツrestaurant


です。

まだまだ、完成とはいきませんが、お客様の感想を取り入れながら突き詰めていきたいと思っておりますので、ぜひ、色々な感想をお聞かせくださいcrown

2012年2月10日 (金)

サプライズバースデー承ります☆

どうも~sun

いきなり本題に入りますねthunder


オープンして初めて、2/8に一日で二件のサプライズバースデーパーティがありましたheart04

私たち店側は、ほんとっ、感謝ですup

たくさんあるお店の中から当店を選んで、友達・同僚などの大切なお祝いを

して頂けるなんて、嬉しい限りですlovely

そこで、こちらはありったけの気持ちでサービス・おもてなしをしたいと思

っておりますので、

ぜひ、当店でお祝いなどのパーティをしてみてくださいtulip


下は、美女5人組の女子会の状況ですban

盛り上がってましたね~shine

2012年2月 1日 (水)

二月です☆

二月に入りましたsun

今年も一カ月が過ぎ、早いものですね~。


新年会シーズンも終わり、歓送迎会シーズンに入っていきますdash


何もしない間に一年が過ぎない様に


”思い立ったらすぐ行動”


を念頭に色々な事にチャレンジしていきたいと思っておりますrock


そこで、


この時期に、


この寒い時期に、


丸坊主にしましたflair


まずは、今年第一弾の即行動でした crown 笑

2012年1月26日 (木)

TVで取り上げられました☆


前回ご案内しましたTV放映の件ですが、無事放映されましたsun

取材はして頂いたのですが、いざ、放送になるとカットされてるんじゃない

かと不安でしたが、なんとか、5分近く放送して頂けましたnotes

読売テレビさん、ありがとうございましたsmile


内容は

トマト鍋と丸ごとトマトの揚げだしでしたshine

たまたま、トマトが取り上げられていますが、野菜全般取り扱いしておりま

すので色々な創作料理を食べに来てくださいdash

2012年1月16日 (月)

tv放映決定☆


皆さん新年も明けてそろそろ落ち着いてきたころでしょうかsun

年末年始で旅行や、お年玉、ご馳走などでかなりの出費をされている方も多いのではないでしょうか?

新年になってから、あまり人の流れがよくない様に感じるのは私だけでしょうかdown

そんななか

創彩では小さな朗報がありますflair


以前も取り上げて頂いたテレビ番組「情報ネットten」に再び放映される事に

なりましたshine

1/17(火)18:25頃からですpc

余裕のある方はぜひご覧くださいsmile


2012年1月10日 (火)

商売繁盛祈願!


今日は10日。私たち商売人にとっては、今年一年の福を求めて戎さんにお願いする行事がある日ですshine


昨年は西宮戎に参拝したのですが、今年は近所の庄内戎に参拝しました。


都合上、本えびすではなく、宵えびすの9日にしましたsmile


さてさて、今年も一年、福の神に見離されないようにお祈りしたんで、

あとは、自分が精一杯やる事ですねpunch

2012年1月 5日 (木)

正月休みの過ごし方

はい~皆さん、そろそろ正月休みも明けて初仕事が始まっている方も多いと


思います。私も日が変わって今日5日から仕事、営業がスタートですdash

5日も休むとやはり、仕事モードに切りかえるのが難しいですね~sad

普段は連休さえもないので、一般の方の連休が明けて仕事が再開する頃には

ざまーみろって感じで人ごとの様に思っていたのですが。。sweat01

大型の連休はありがたいのですが、いざ取ると再開する時が大変ですねconfident

cherryblossom


まあーでもいっぱいおいしいものも食べてdelicious、温泉にゆっくりつかってspa

世界文化遺産の宮島cuteや日本最古の湯のひとつ道後温泉spaにも

いったりと初の体験もできたりとリフレッシュできたので、

心新たに仕事に打ち込めそうですsun


今年の創彩のテーマは”挑戦”ですflair

今までのいい事は継続して、また新しいいいものを探し、トライしてみたいと思っていますsign03


今年一年もお付き合いよろしくお願い致しますfuji

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます!


2012年スタートしましたsun

皆さん、どんな年越しを過ごされたのでしょうか?

私は店で仙台牛のしゃぶしゃぶをしましたnotes

やっぱり、いいお肉のしゃぶしゃぶはうまいっすsmile

これで、今年もエネルギー補給したので、突っ走りたいと思いますsign03

皆さん、今年も創彩をよろしくお願い致しますshine

2011年12月31日 (土)

ことし一年お世話になりました!


約一カ月ぶりの更新です。

忘年会シーズンで休みもなく忙しいを理由に更新出来ていませんでした。

来年は定期的に更新したいと思いますので、お付き合いお願いしますね。


本当、ことしも色んな方々に感謝したい一年になりました

今年一年で経験できた財産を今後の営業に生かしていきたいと思います。


来年もよろしくお願いします。

2011年12月 1日 (木)

今日から師走です


いやあ、だいぶ更新せずに、だらけてしまっていました。

自分の性格上、やり続けているときは継続できるのですが、一時あいだをあけてしまうと、なかなか再開できない。。

というのが、自分の欠点、いや、難点ってとこでしょうか。

まあ、自分の事は理解しているつもりなんで、”継続は力なり”って事を

座右の銘にしてがんばりますshine


今日から12月突入ですdash

ほんとに早いですね~impact一年で一番忙しい時期に入ってきましたsun


忙しくて大変な時期ですが、


”忘年会はお祭りだー”

という事で、働く側も楽しみながらサービスしていきたいと思います。

遊食屋 創彩 のサービス一覧

遊食屋 創彩